ねこちゃん☆シッティング in葉山

 

ウメちゃんは、人恋しいようで、私の側から離れません。ニャーニャーって言って可愛い❤️

チャベス君は、ママにおいていかれたから、ちょっとおこってるよ〜!

 

まずは、ネコちゃん達にご挨拶!

基本的に、ママに置いて行かれたー!っと言ってブーブー(ㆀ˘・з・˘)しているか、人恋しくて、ニャーニャーして(((o(*゚▽゚*)o)))いるか、、、ネコちゃんによって様々です。

 

ネコちゃん達とコミュニケーションを取って、次は、おトイレのお掃除。
ネコちゃんは、きれい好きなのでトイレ周りも整えます。
ご飯とお水を取り替えて、食欲もチェック。
問題はないかな?
変わったところはないかな?

 

そして、またネコちゃんとお遊び(o^^o)♪
可愛い2人❤️
また来るからね〜╰(*´︶`*)╯♡



 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4