犬のホテル~お散歩の様子~

3

 

 

スキッピー君とルル君の2人組が

富士山の麓から、ノンのおうちに来てくれました。

そして、ハルちゃん、ベッカム君。

今日のワンちゃんは、4ワンです(^^)

 

 

 

4

 

おやつの時間は、急にみんなお利口に・・・(#^^#)

 

 

 

 

 

 

************************

 

5

 

 

さー、午後のお散歩に行くわよ~!

みんな、用意してね☆彡

 

 

 

 

6

 

ん~、、ボールは持っていけないかな・・・(/ω\)

 

 

 

 

 

 

7

 

 

ハルちゃん、ボールあきらめて、お散歩開始!

先頭の二人、張り切ってます!

 

 

 

 

8

 

と思ったら、早くも坂道で、はぁはぁ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

9

 

「みて・・」

「あの2人 もうバテてるよ(‘Д’)」

 

「あらあら」

 

 

 

10

 

「気にせず、いきましょ~☆」

 

優雅に歩き続けるふたりのおしり。

 

 

 

 

12

「私 もうダメ これ以上歩けないわっ」

と、ハルちゃん。

 

もう少しだから 顔晴って☆

帰ったら おやつのお芋をあげるわよ!(^^)!

 

 

 

 

14

 

そして、また、元気に歩き始めた4人組でした。

 

運動不足、気を付けなくっちゃね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4