ネコちゃんホテル~茅ヶ崎からのエムちゃん再び~

1 エムちゃん、またお会い出来ましたね!
二回目のお泊り・・・
最初から余裕の表情です!
2 「わたし、ここのおうち知ってるもの。
あなたの事も、知ってるわ」「あなた、ご飯くれるし、お部屋をきれいにしてくれるし、可愛がってくれるし、
結構、いい人よね。」

「エムちゃん、覚えていてくれたんだね~!
また、会えて嬉しいよ~!!
今回は、なにして過ごそうか~?(^^)」

3 飼い主様から、怖がり屋さんで他の人には絶対になつかないと聞いていたので、
前回は、猫ちゃんのお部屋から出ずに過ごしました。
でも、二回目ですし・・・「お散歩してみる?」「え・・ちょっとドキドキするわぁ~。
でも・・・わたし、やってみるわぁ!」
4 そろ~り、猫ちゃん部屋を抜け出すエムちゃん。
5 私がちゃんとついて来ているか、確認しながら進んでいます(≧▽≦)
かわいい・・・♡♡♡
6 「あっ!ここは、花音ちゃんのお部屋ね!
ちょっと、覗いてみようかしら!!」
7 「・・・・」
「な、なんて散らかったお部屋なのかしら。」
「おもちゃが散乱しているわ!」それをみると、自分のお部屋にすぐ戻ってしまったエムちゃんでした( ゚Д゚)
なんて短いお散歩・・・
自慢じゃありませんが、花音ちゃんのお部屋はほんとにびっくりするほど散らかっているんです!
少しは片づけてもらわなければ・・・
猫ちゃんもびっくりΣ(゚Д゚)
9 そして、のんびり可愛がってもらうエムちゃん(#^^#)
8 「あ~そこ気持ちいわね~」
「ゴロゴロにゃ~」
10 ひと遊びして、ご飯を食べるエムちゃん・・・ネコって、なんて自由に生きているんだ・・・

いいなぁー・・・

☆おしまい☆

 

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4