ねこのホテル~藤沢市より~

13 藤沢の片瀬海岸の海から、
ネコちゃんのご兄弟が来てくれました♪♪♪
ひとり・・・ふたり・・・
11 さんにん( ^ω^)・・・
14 よにん・・・( ゚Д゚)
12 ・・・ごにん!!(・o・)!!
あら~!!
五人兄弟の5ニャンズ御一行様でーす(*’▽’)
***********
最初は、みんなおっかなびっくり・・
病院以外は、お家から出たことないそうで、ニャオ~ン(;゚Д゚)と、
不安全開の状態でやってきました。
・・・・・・・・・・・・
そんな猫ちゃん達でも、一晩経つと、シッターのナデナデの争奪戦!
ヾ(・ω・*)なでなで~ヾ(・ω・*)なでなで~♪♪♪
ヾ(・ω・*)なでなでに大忙し!
7
では、自己紹介を☆彡
こちらは、トラ君☆
→(最初は、ポーカーフェイスに決めていましたが、慣れると一番の甘えん坊さんでした!)
8 ライ君☆
→(社交的で、一番最初にスリーっと自分から寄ってきてくれました^^!)
1 ウン君☆
→(ウン君とライ君の見た目での区別に格闘しました・・実物は瓜二つで、もうお手上げ状態( ;∀;)。
しかし、しばらくすると性格が全然違うことを発見し、性格で見分けました(;^ω^)
ウン君はね、みんなの動向を少し離れたところからうかがっているのですよ。
そして、自分からは来ないけれど、かまってあげると嬉しそうにしてる。こちらが、ウン君だ!)
10 ぷーすけ君☆
→(一番の怖がり屋さんです。最初は、トイレに隠れたり、箱に入って姿を見せてくれなかったり・・。
でも、ご飯も食べてるし、おトイレもしているので、とりあえず安心していました。
少し経つと、隠れないで出てきてくれるようになった( ;∀;)
ぷーちゃん、大進歩ですね!OK~!
それがですね、ぷーちゃんが怖がっていると、他の兄弟が心配してお話ししているのです。
ぷーちゃんが、最初は怖くてニャーってないていると、
「ぷー助、大丈夫だよ、ココは怖いところじゃないよ。」
ニャーニャーって、話しかけてるのです。カワ(・∀・)イイ!!
兄弟愛( ;∀;)
9 最後は・・・

小太朗君☆
→(常にマイペースなこたろう君。いつも、こんな感じでのんびり。ご飯もよく食べる小太朗です。)

こちらのご兄弟、みんな男の子!
そして、とっても仲がいいのです。
一人も意地悪な子がいないの・・ネコなのに(;^ω^)
5ニャンも集まれば、一人くらい意地悪な子がいそうなものだけれど、
この子たちは、とっても優しい子たちで、お互いに気にかけ合っています。
ネコちゃんから学ぶこと多し・・・の日々でございます!(^^)!

 

ネコちゃんのペットホテルはこちらから↓
http://non-pet.jp/cat-cageless/

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4