ペットホテル 猫ちゃん ~横須賀ニャン~

8 こんにちは!
こちらは、コロンちゃんです。
横須賀から来てくれました^^
ママ達が旅行に行くので、ノンちゃんホテルにお預けされたの。今はこんなに、くつろいでいるけれど、
最初はとってもドキドキしたわ~( *´艸`)
1 こちらは、初日の様子。。頭かくして尻隠さず。
キャットタワーに上って、カーテンの陰に隠れているつもり。
自分が見えないから、相手も見えてない・・って思っちゃうんだぁ。そんな単純さも可愛いよ!コロンちゃん!
2 ちょっと失礼!
こんにちは!こわくないよ~(*^。^*)
4 で、今じゃこんなん・・・
5 そして、こんなん・・・なが~!!
何それ!何の技?!
伸びてもおちましぇーん。
3 あんなに、隠れて出てこなかったコロンちゃんが、
甘えん坊さんで、ごろニャンごろニャン~♡♡♡
7 これだから、猫ちゃんは辞められませんな(*´ω`*)♡
しかし・・・・
ねこちゃんは、色々な顔を持つのです!
可愛く愛らしい姿ばかりではないのです。
時には・・・
6 キャットタワーの上から・・・
世界征服を企んでいるかもしれない・・・
ふぁっふぁっふぁあ~っ!!!

☆☆☆☆ お し ま い ☆☆

 

ネコちゃんのペットホテルはこちらから↓
http://non-pet.jp/cat-cageless/

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4