猫ちゃんのペットシッター~鎌倉シッティング~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

鎌倉のネコちゃんのシッティングをさせていただきました。

「シッティング」は、事前にお家のカギをお預かりし、直接ご自宅にお伺いして、ネコちゃんのお世話をします。

本当は、ホテルのご利用がご希望だったのですが、

お部屋がいっぱいだったので、シッティングに変えていただきました。。。m(__)m💦

シッティングのメリットは、猫ちゃんがいつもと変わらない場所で過ごせる分、緊張はしないという事。

デメリットは、シッターがいない間は、ずっとひとりだから寂しい。

だから、シッティングに伺った時は、本人が望むなら、思いっきり遊んで出来るだけ一緒にいてあげます!

IMG_0121

さてさて、、、

こちらは、マロン君(アビシニアン)で、まだ1才にならない子供ちゃん。

すんごいやんちゃな男の子です!!

IMG_0089

シッターがお部屋に入るなり、「待ってましたー!」とばかりに、ニャーニャー攻撃に!!

私の荷物に興味津々。。

大したもの入ってないよぉ~。。

IMG_0092

ご飯だって、お行儀よくまってなんていられないよ~!

ずっと、来るの待ってたんだもん!

IMG_0205

ご飯食べて、お腹は満足(*^。^*)

ごろニャンごろニャン♡

IMG_0214

お腹が満たされたら、

今度は、ボール遊びをしましょうね~!(^^)!

IMG_0347

マロン君のママが、段ボールで遊び場を作っていってくれました!

マロン君、上手に活用しています(*^^*)

遊びに興奮して、お目目が真ん丸~!

IMG_0348

IMG_0132

IMG_0133

どれだけ遊んでも、まったく疲れる様子のない、マロン君。

ボールも、ぬいぐるみも、猫じゃらしも、、、

何をやっても楽しいお年頃(*^^*)

IMG_0104

あら、満足してくれたかな・・・( ^ω^)・・・

では、そろそろ私は帰りますね(*’▽’)

また、明日来るからね❣

IMG_0142

「やだ~。。」

「行かないで~」

ん~(T_T)

この瞬間がシッティングの辛いところ。。。(T_T)

IMG_0330

行くなよ~!

がじがじ!

ガジガジ!

(;^ω^)

猫ちゃんのシッティングは、こちらから→http://non-pet.jp/cat-sitting/

猫ちゃんのホテルは、こちらから→http://non-pet.jp/cat-cageless/

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4