ねこちゃん個室ペットホテル~逗子より~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

**

隣町の逗子から男の子の兄弟猫ちゃんが、

ノンのホテルに遊びに来てくれました!

3

こちらは、オチョ君。

赤い紐は、オチョ君の私物。

お気に入りだそうで、お持ちになられました✨

4

こちらは、トラ君。

トラ君は、ちょっぴり慎重派。

キャットタワーの上で、様子伺いです。

10

そんなトラ君を気にせず、イケイケなオチョ君。

遊ぶことしか考えていませーん(^O^)

ネズミのおもちゃを発見✨

11

さすが、オチョ君!自力で取りました!

そして、数分後、ネズミさんは、分解され、修復不可能に。。(‘◇’)ゞ笑

8

すこし、反省するオチョ君。。。?

気のせいかな・・(^^;

7

今度は、窓の外が気になるみたい✨

ノンの猫ちゃんホテルのある所は、リスさんや鳥さんがたくさんいるんです。

6

お外見るのも楽しいね~!

9

よく、お外の猫ちゃんとリスさんが追いかけているのを見かけます。

なんだか、仲良さそうな、リス&猫(‘◇’)

そんな様子を窓から見ているのも楽しいのかも(^O^)

5

トラ君もだんだんと慣れてきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12

性格は全然違うけど、とっても仲良しな、ご兄弟ネコちゃん(*´ω`*)

頼りにし合っているのが、なんとも微笑ましく、愛おしい、オチョ君&トラ君です♡♡♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4