ねこちゃん~長期のお預かり~中編

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

今年の夏から2ケ月半に渡りお預かりした、仔猫ちゃんがおりました。

まだ、3ヶ月のマンチカンの仔猫ちゃん。

長いお預かりの中で、色々なドラマがあり、成長があり、

たくさんの思い出を作ってくれた、琉波(るな)ちゃん♪♪♪

さてさて、ノンのオウチに来てから一週間経った頃の様子です。

4

二人はすっかり仲良しになり、

一緒にお昼寝タイムです。。。

3

ちょっと寝ずらそうな、気もするけど、

これがいいみたい(*´ω`*)

5

仔猫ちゃんは、本当によく寝るんです。

人間の子供とおんなじ♡

しょうがないよね、まだ、3ヶ月しか生きてないんだものね。

1

こうやって、抱っこされていると・・・

2

もう、寝てる・・・笑

寝てばっかし・・・笑

6

ゴロゴロして遊んでいると・・・

7

すぐにウトウトしてきて・・・

8

はい!寝た!笑

一人だと可愛そうだから、変なぬいぐるみを貸してあげました✨

11

でも、あたし、起きると凄いわよ!

みて、このヤンチャそうなお顔を!!

13

起きている時は、全力で遊ぶの!

10

かかってらっしゃい!

12

琉波ちゃんはね、小さいけれど、

とっても、おませさんな感じがしますよ~❣

ここまでは、来てから一週間の様子。

まだまだ、続く琉波ちゃんのお預かり・・・

このあと、どんな姿を見せてくれるのか・・・

たのしみたのしみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4