猫ちゃんのペットホテル~茅ヶ崎より~

こんにちは。

ペットシッターノンの美保です。

湘南・茅ヶ崎から、猫ちゃんがお泊りに来てくれました。

3

こちらは、蓮來(はく)君です。
まだ、一歳になっていないアビシニアンの男の子。

1

蓮來くんの飼い主様からは、

かなりヤンチャだとお聞きしていたので、

そこは、覚悟してお預かりしました(笑)

2

実際に会ってみると・・・

・・・確かにすごいです!

猫種的にも活発ですし、

一歳未満という事や、

男の子だということもあってか、

兎に角、ヤンチャ❣☆彡

6

キャットタワーでは、飽き足らず、壁をよじ登る蓮來くん!!

今まで、そこに上った子はいなかったけど、

そこ、登れるのですね!

蓮來くん、上手によじ登りました!

すごい!

天井を駆け上りそうな勢いです❣(*ノωノ)

5

へへへ~!!

どんなもんだい!

いたずらっ子の可愛いお顔♡♡♡

7

少し疲れて、ひと休みかな。。。

なぜか、トイレの上(笑)

8

こりゃ、蓮來くんのママも大変だ~(*´з`)

家じゅう走り回っているって、

仰っていたもの。。。

でも、可愛い無邪気なお顔を見ると、

なにしても、♡OK♡になっちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4

また、一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしています(*^^*)

蓮來くん、また追いかけっこしようね~♪♪♪

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4