ネコちゃん専用ペットホテル~平塚より~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

湘南・平塚から、猫ちゃんがお泊りに来てくれました。

3

こちらは、ルナちゃん☆

ママとパパが海外旅行に行くので、ルナちゃんはノンのホテルでお預かりです(*^^*)

2

ルナちゃんのチャームポイントは、何と言っても・・・

この、『まんまるおめめ』!♡

びっくりしている訳ではないんですよ!

ずっと、おめめは、まんまるなんです(*´з`)

かわいいでしょ~(*´ω`*)

9

ネコちゃんって、やはり夜行性なのですね。

夜になって、わたわたと活動開始しました!

8

わたわた~

たんけん、たんけん・・・

7

虫を発見して狙いを定めています!

ルナちゃん、最初は、猫かぶっていたけれど、

やっぱり、動き出すと止まらない~

気になることたくさん!

お部屋も隅々までチェック!

1

そして、のんびりとお外を眺める、ルナちゃん。

夜風に吹かれて気持ちよさそう・・

みんな、お外を見るのが大好きです。

(ごめんなさい、夏に来ていただいたのです。

順番にブログを書いていたら、更新が遅くなってしまっている状況m(__)m💦

現在、8月のネコちゃんをアップしていますm(__)m💦)

10

こんな風に、いつも抱っこされて、

私に可愛がられても、

全然嫌がらないのだけれど、

ホントはちょっと鬱陶しがられていたかも・・・

可愛くてついつい抱っこしちゃうものでねぇ~(*´з`)♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4