猫ちゃんペットホテル~横浜より~

こんにちは!ペットシッターノンの美保です。

横浜・金沢区からの猫ちゃんです☆

・・・

8

こちらは、黒猫のクロス君です!

全身黒いです!ジジと同じ☆

初めてお家以外で過ごしますょ~。

よろしくね~!クロス君(*^^*)

4

丁度、お預かり時期の重なった、同じ年頃の女の子・・・

なんだか、気が合いそうだったので、一緒の空間で過ごしてみました!

猫種も同じお手々の短いふたりです。

はじめましてのご対面(*^^*)

5

クロス君、女の子の事が、気にはなるのだけど・・・

1

2

ちょっとまだ恥ずかしいみたい(*´ω`*)

6

でも、

勇気を出して近づいてみようかな・・・

3

お互い気になりながらも、微妙な距離を保ちながら・・・

S_7180160687344

付かず離れず・・・

でも、お互いすごい意識してるのが伝わってきます✨

見ているこっちがもどかしくなるけど、

当人たちは、それなりに楽しんでいる様です(^_-)-☆

7

今回は、2~3日のお預かりだけど、

また2日後に、ノンのホテルに来ることになっているクロス君。

その時は、も~っと楽しんでいって下さいねぇ!

一先ず今回は、お家にも、他の猫ちゃんにも慣れて、

始めてのお泊りなのに、クロス君、上出来です❣

✨Good!!👍✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4