フリーでお預りするペットホテル~鳥さん~

こんにちは!ペットシッターノンの美保です。

横須賀から鳥さんがお泊りに来てくれました☆

・・・

IMG_3526

こちらは、こうたろう君です。

ワンちゃんのお姉さんと一緒に、ノンのホテルにお預けされました(*^_^*)

IMG_3515

でですね、うちのホテルはフリースタイルを貫いてお預りするわけで・・・

鳥さんも、鳥かごにずっと入れておくというのは、

いかがしたものかということで・・・

IMG_3518

和室を、こうたろう君に開放いたしました!

洗濯物干しを止まり木に活用しました。

IMG_3522

そして、お部屋を自由に飛び回っています!

見慣れない風景に一同歓声!!!

おお~!(゜o゜)✨

IMG_3529

そして、タカさんの頭に着地。

IMG_3549

そこで、卵を産みそうなくらいのナイススポット!

IMG_3554

そして、髪の毛をかじる こうたろう君!

IMG_3523

そして、また飛ぶ!

IMG_3542

今度は、わたしの背中に着地成功。

毛づくろい中。

IMG_3537

またも、かじる!

これが結構痛いんですよ~。

IMG_3544

で、人の背中の上で走り回る!!

こうたろう君、遠慮はしません!

IMG_3562

かなり、

ずうずうしい・・・じゃなくて、

かなり、慣れ親しんでくれておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_3574 (1)

で、そろそろタカさんに捕まえられて、しょうがなく鳥かごに入りました。

とっても賢いこうたろう君。

朝になると、またピーピーないて、また出してもらうんです☆

鳥さんの可愛さの虜になっている私達なのでした・・・♡

今回は、ワンチャンのご兄弟の鳥さんということでお預り致しました。

イレギュラー対応でございましたが、鳥さんもご要望があればお預かりします(^_-)☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4