猫ちゃんのペットホテル~横須賀~

こんにちは!ペットシッターノンの美保です。

横須賀市からの猫ちゃんです☆

・・・

IMG_2249

こちらは、にゃん吉くん☆

性格のと~ってもいい男の子♡

まだ小さい頃、カラスにつつかれているところを、にゃん吉君の飼い主様が見つけて、自分のおうちに迎え入れたそうです✨

性格の優しいところは、飼い主様ゆずりなのです✨

IMG_2097

ノンのホテルに来て、初日からじゃれまくり~っのにゃん吉くん(*^。^*)

IMG_2101

タカさんの腕にしっかりとぶら下がって、

IMG_2100

猫キックの連発!!

IMG_2096

ヘヘイ☆

IMG_2273

基本的にかなりヤンチャ!

IMG_2269

掴んだ手はそう簡単には離しませんぜ!!

IMG_2267

そして、実はとっても甘えん坊♡

男の子って甘えん坊さんが多いんですよね(*^_^*)

人間と一緒だぁ・・・^^;

IMG_2282

子供にも人気のにゃん吉くんです!

IMG_2277

学校帰りの花音に、紐でお遊びしてもらっています☆

IMG_2314

たくさん遊んで過ごし、お預り期間が過ぎました☆

にゃん吉君、そろそろお家におかえりしましょうね(^_-)

IMG_2316

玄関先で、飼い主様のお迎えを待つ、にゃん吉君なのでした。

にゃん吉君♡ また遊びに来てね(^_-)♡♡♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4