猫ちゃん長期のお預り~東京より~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

長期のお預りの仔猫ちゃんがおりました。

長いお預かりの中で、色々なドラマがあり、成長があり、

たくさんの思い出を作ってくれた琉波ちゃん♪♪♪

↓↓前回のブログはこちら↓↓

ねこちゃん~長期のお預かり~中編http://non-pet.jp/blog/1424/

さてさて、ノンのオウチに来てから一か月経った頃の様子です。

4

すっかり、お昼寝といたずらっ子の毎日を過ごしている琉波ちゃんは、

今日も、自由気ままに生きています。

8

気が強いので、よく噛んできますが、歯が尖がっていて結構痛いのです!

9

そんな時は、足つぼマッサージをすると、簡単にウトウトと眠ってくれるのです。

7

ほんと気持ちよさそう(*^_^*)

2

さて、今のうちに、事務作業でもしようか・・・

と思っても、すぐにやって来て、キーボードに乗っかり、打つのを手伝ってくれるのです。

12

さて、新聞でも読もうか・・・

と思っても、どこからともなくやって来て、ドカッとわざわざそこで寝るのです・・・

10

そして、私のお水を勝手に飲むのです(・・;)

3

でもでも、可愛いからいいんです♡(>v<)♡

1

琉波ちゃんより、少し手のかかる、人間の女の子の花音ちゃんは、

琉波ちゃんの面倒をとってもよく見てくれます。

5

二人は、大の仲良しで、

6

小さいお母さんのように、琉波ちゃんのお世話をしてくれていました(*^_^*)

13

そんな琉波ちゃんも、時折、一人になりたいらしく、

あれ?いないなぁと思うと、お風呂で一人寛いでいるのです。

14

もしくは、テーブルの下に隠れているのです。。

少しずつお姉さんになって来たってことなのかな(^o^)

11

成長していく姿を見れるのは、嬉しいことです(*^_^*)

日々の中で、ちょっとした変化を感じると、

琉波ちゃんも、少しずつお姉さんになったなと感じる毎日です(^_-)

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4