個室のある猫のペットホテル~藤沢より~

こんにちは!ペットシッターノンの美保です。

藤沢市からの猫ちゃんです☆

・・・

3

こちらは、スコティッシュのちょこちゃん。

11ケ月の女の子。まだまだ、子供の気持ち全開です!

ご家族のご旅行中、ノンのホテルで数日間のお泊りです☆

9

毛がポヤポヤしてて、

いつも興奮した顔してじゃれてくるのが、たまらなく可愛いのですよ♡

2

そして、こうやって

お得意のポーズを披露してくれるのです☆

ちょこちゃん、なんですか?それはー!

ひっくり返ってワタワタ~♪♪♪

よくわからないけど楽しそう♡

7

ノンのホテルには、あっという間に慣れてくれたので、他の猫ちゃんとも仲良くしてくれるかなぁ・・・

と思い、試しに他の猫ちゃんとご対面です❣

微妙な距離感を保ちながら、お互いにちょっと警戒中。

6

興味はあるみたいで、わざわざ近くにいってみて、小さくカッーっというちょこちゃん。

自分から近づいてるのにねぇ 笑

でも、カァーのお顔が見られて、ちょっとラッキーです!

ちょこちゃん、怒った顔も可愛いよっ♡

8

そんなこんなで、いつの間にか仲良くなった二人!

早くも自然体で一緒におります。

猫ちゃんって、わざわざ他の子に慣れさせる必要はないのですが、結果的に本人達が楽しそうなのです。

経験がなく最初は怖くても、新境地に踏み出すと、今まで知らなかった楽しい事に出会える・・・

ご縁があって、お預かりさせていただいた猫ちゃん。

ノンのホテルでのお預かり期間中に、何かしらのプラスの経験をさせてあげたいなぁと日々考えています。

(※その子に応じた対応をしているので、必ず社会化経験をさせているわけではありません。ストレスなく安全にお預かりする事を最優先します。)

5

そして、毎日、花音ちゃんのお部屋のチェックも欠かしません。

ココは、おもちゃもあって、ごちゃごちゃしていて、猫ちゃんとすると、すんごい楽しいところの様です。

10

これは、花音ちゃんのお部屋からいただいてきた車のおもちゃ。

猫ちゃん用個室に持ち帰って遊びます。

ちょこちゃん、これが大のお気に入り!

タイヤを逆に回して、放すと自分で走っていく、よくあるタイプの車のおもちゃ。

猫ちゃんのおもちゃにあってもいいなぁと私いつも思うのですが、猫のおもちゃ売り場には登場する気配はないのですよぉ。

でもこれが好きな猫ちゃん、かなり多いです!!

だって、すっ飛ばしていきなり走っていくわけですから、本能的に追いかけちゃいますよ、猫なら誰だって( `ー´)ノ✨

4

ちょこちゃん♡

毎日、たくさん遊んで、たくさん仲良くしてくれて、ありがとう♡

また、会える日を楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4