広々個室でお預かり☆猫のペットホテル~藤沢より~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

藤沢市鵠沼から猫ちゃんが来てくれました🐈

ご家族がご旅行の間、ノンのホテルでお預かりです(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

・・・・・・・・・・・

2

こちらは、ドゥプシー君✨

こう見えても、14才です!

お家では、金魚と一緒に暮らしているそうです。

金魚ちゃんにはいたずらもせず、暖かく見守っているのだそう・・・

優しいお兄さんのドゥプシー君✨

さて、ノンのホテルでは、お預かりの間、いろんなことをして過ごしました☆

3

キャットタワーにはひょこひょこと登り・・・

8

何にでもじゃれて・・・

7

紐を出せばずっと遊んでいるという元気っぷり・・・

1

お外を眺めるのも日課でした・・・

11

猫ちゃん部屋から出してあげると、リビングのソファーで爪とぎをしてみたり・・・(;^ω^)

4

穏やかな日差しの中、日向ぼっこして、たまには、ボーっとしてみたり・・・笑

5

お気に入りの場所を見つけて、隠れてみたり・・・

12

ヨッコラショって・・・

6

自分の顔が入るか実験してみたり・・・笑

9

とっても、好奇心旺盛な、14才なのです❣

10

そして、と~ってもあまえんぼうなんだよね~♡♡

♡♡また、会える日をたのしみにしております♡♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4