個室のある猫ちゃんペットホテル~横浜より~

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族が海外に行かれるとのことで、ノンのホテルでしばしお預かりさせていただきます(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

・・・・・・・・・・・

4

こちらは、『てんてん君』です!

お名前・・可愛いですね( *´艸`)

 1歳7ヶ月の男の子です♡

3

ノンのホテルには、猫ちゃんの個室があり、一家族ごとに専用の一部屋をご用意できます。

7

なので、ゆっくりのんびり寛いでいただけるのです・・・(*’▽’)

9

のんびり、くつろいで・・・

いただけるはずでした!

こちらの、ルナちゃん🐱に気に入られるまでは・・・

10

ピンクのトンネルで遊んでいると・・・♪♪♪

11

遊んでいると・・・

12

え・・・(゜o゜)

なによ(゜o゜)

いたの?(‘Д’)

最初は、こんな感じの所から始まりました♡

1

でも、てんてん君、とっても優しくって。

2

ご飯を取られそうになっても、文句も言わないで、暖かく見守ってくれるのです。

女の子に優しい紳士的なてんてん君です♡

そして、どんどん仲良しになっていきました。

5

まだ一歳未満のルナちゃんは、すこしワガママ放題!

でも、てんてん君は気にもせず、お兄ちゃんの様にして、ずっと傍に付いていてあげるのです。

ルナちゃんも、そんなてんてん君をとっても頼りにしているみたい。

てんてん君のルナちゃんを見る目が✨なんだかいつも気にかけてあげている感じがします♡

6

きっと猫ちゃんは、普段ぐうたら過ごしているはずだから・・・

絶対にぐうたらじゃない猫ちゃんなんていないと思いますし、

だから、ノンのホテルに来た時は、少しぐらい、忙しくてもいいかなぁ!っという持論です 笑

13

てんてん君、また一緒に遊ぼうね(^O^)♪

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4