猫ちゃんペットホテル~横浜より~

 

こんにちは!

ペットシッターノンの美保です。

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

今回、二回目のお預かりです!

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・
4

2才の三毛猫・ななちゃん♪
前回のお預かりでは、かなり強気のななちゃんでした!

三毛猫ちゃんの女の子って大体気が強いんです(^O^)
その気の強さが可愛いんです(^O^)

7

今回、5ケ月振りの再会です。
ななちゃん、ここ知ってるわ~・・・
と、覚えてくれていたようです(*’▽’)

12

今回も相変わらずのななちゃん♡

11

ツンデレ健在です(笑)

9

なーなーちゃん!♡
よかったら遊びませんか~(‘ω’)ノ

8

そーゆう気分じゃないと断られました( ;∀;)

5

でも、可愛がってほしい時は、でれでれ~♡

3

基本は、いつもイケイケ!

10

独特の可愛さを持つななちゃん!
私とすると、この感じが癖になるのでした(*^^)v

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4