ネコちゃんホテル~横浜 戸塚より~

横浜から猫ちゃんのお預かりです🐈ネコちゃんホテルに遊びに来てくれました(*’ω’*)

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・
15
こんにちは~!こちらは、たる君です!
ママ達がご実家に帰省中、ノンのホテルでお預かりです。

1
たる君は、白くてムチムチしてます♡
名前の由来は、タルタルソースのたる君ですって(*‘∀‘)
う~ん、分かる感じがします(≧▽≦)

2 3 4
いつも、シッターの後をついて回るのが日課になりました。
ネコちゃんのお部屋の片づけやお掃除をしていると、後を追いながら、スリスリと甘えてくるたる君♡♡♡
やはり、猫ちゃん男子は甘えん坊さん度が高いです!(*´ω`*)

17お片付けの為に戸棚を開けようものなら、待ってました!と入り込み、そしてなかなか出てきてくれません(;^ω^)
なかなか作業が進まないのです・・・( ;∀;)

6
でも、こんな可愛く甘えられちゃうとついついね~
時間も忘れて可愛がってしまうのです♡

16 5 12
それにしても、たる君。。。
ゴロゴロしてばっかりだなぁ。。。笑

10
っでも、ちゅ~るを出すと一目散に起き上がり、すっ飛んで来ます!
ホント、美味しそうに食べますね~。

14
夏の夜風も気持ちがいいですね~

可愛いおしりさん♡

13
そろそろお休みの時間。

ママが持たせてくれたクマさんと寝るのかな・・・
おやすみ☆また、明日・・・

こんな具合で、一週間のお預かり期間があっという間に過ぎていきました。

8
おはよう!たる君!
今日はママがお迎えに来る日だよ!

長いようで短かった一週間。

初日は少しドキドキしていたけれど、あっという間に慣れてくれていました☆
たる君の、いろんな可愛い表情も見せてくれてありがとう(*´ω`*)

また会える日を楽しみにしています(^^)/♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4