ストレスのない猫ちゃんホテル~茅ヶ崎より~

横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

茅ヶ崎にお引越しで、その間、ノンのホテルでお預かりです。

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

5

こちらは、飼い主様曰く、

「たまに狐にみえます・・・」

という、アンバーちゃん!!

10

はい(笑)

よくわかります!

見た目だけではなく、動きもどことなく狐?っぽいです(笑)

2

しかし、ネコちゃんらしく、しっかりとじゃれてくれます!

3

そして、結構やりたい放題です☆(^O^)/

1

いいのよ、なにしても(笑)

12

アンバーちゃん、イケイケだったので、お友達も作ってみました(*^^)v

『こんにちは~わたし、アンバーよ!よろしくね(*‘∀‘)』

8 9

7

ご挨拶が済むと、すぐに皆の仲間入り!

6

そんなアンバーちゃんも、時々、思いにふけります・・・

思慮深いところもあるアンバーちゃん♡

と、思いきや、お外にリスさんを見つけたみたい!

ニャニャッと言って興奮のご様子です(*’▽’)

4

静止している姿をあまり見ないのです(;^ω^)

元気いっぱいのアンバーちゃん!!

たまには、お昼寝してくださいね~(*´ω`*)

お引越しが無事に済み、アンバーちゃん、新しいお家に帰りました!

新しいお家でも、たくさんヤンチャするのかな(*´ω`*)

またね(*^^)v

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4