ネコちゃん専用ホテルでお泊り~横須賀より~

横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけの間、ノンのホテルでお預かりです。

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

1

こちらは、『まるちゃん』💛

クリクリまんまるおめめが可愛すぎます💛

2

こんにちは~

まるちゃん、よろしくね(*´ω`*)

4

さてさて、ここの場所が気に入ったみたいです^^

お屋根もつけてもらって、なんかだか、安心するわぁ。。。

5

一人じゃつまらないかなぁと思い、

お友達のジジちゃんを呼んできました。

・・ん~、あんまり気に入らないみたいですねぇ。。( ;∀;)

8

お次は、お友達のにゃん吉くんを、呼んできました。

にゃん吉くんは嬉しそう!

『まるちゃん!あーそーぼっ!』

6

あら、こんにちは。

ちょっとびっくりしながらも、

『お話しぐらいならしてあげてもいいわよ!』

7

お互いに世間話で、数分盛り上がり・・

まるちゃん、ネコ友デビューも果たしました(*^^)v

3

まるちゃん、お泊りお疲れ様でした~!(^^)!

また、可愛いお顔を見せに来てね(*´ω`*)

S_8480079902796

こちらは、ご自宅に帰った後のまるちゃんのご様子だそうです!!

まるちゃんママが、メールで送ってくれました!

まるちゃん、この技を次回は披露してね✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4