楽しく過ごせる猫ちゃんホテル~湘南 藤沢より~

湘南 藤沢から、ノンのペットホテルにお泊りに来てくれました(*^ ^*)

ご家族でご旅行の間、ネコちゃんホテルでお預かりです🐈

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・

10

こちらの、寛ぎまくっているカワイ子ちゃんは、さくら君です。

お手てが短いですが気にしないで下さい笑

そんなさくら君も、最初からこんなに慣れてくれた訳ではないのです・・・

4

こちらは来たばかりのご様子!

ドキドキしてる?そりゃするよね(≧▽≦)

1 2

大体少しすると、意外と早くみんな慣れてくれますよ(*^。^*)

そしてさくら君も、自ら活動を始めました✨

自分の個室を出て広い世界に・・・✨

意を決して、たんけんたんけん・・・!

後ろには、キキちゃんお姉様がお昼寝中でございます!

(キキちゃんブログはこちら→http://non-pet.jp/blog/1872/

5 3

キキちゃんも起きて来て、おチビちゃんのさくら君を見守ってくれています。

さくら君は、まだ9ヶ月だから、キキちゃんお母さんみたいだね♡

6 7

でも、キキちゃんやっぱりお昼寝大好き 笑

さくら君は、人のしっぽが気になるみたい 笑

8 9

一緒にも遊びました❣

仲良しさん出来て良かった~(*´ω`*)

11

さくら君、お友達好きそうだったので、他の猫ちゃんにもご対面させてみました(*´ω`*)

あ、だれか寝てる・・

あちらは、1才の女の子、トラジちゃん💛

14 15

どーもー🐈

17 16

早速、仲良しに❣

一緒に、カリカリを散らばして遊んでいます(;^ω^)

13 12

さくら君は、お気に入りの猫ちゃんの、

しっぽの匂いを嗅ぐのが趣味みたいです 笑(*´▽`*)

ストレスなくお預かりすることが、まず大前提で、

更に、楽しい思い出を創ってもらえたら嬉しいなぁっと

いつも考えてお預かりしています(^^)

ママ達ばっかり遊んできてずる~い!ってならないように🌸

こっちは、こっちで、楽しい事しよーねぇ💛

へへへ(*^▽^*)💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4