猫ちゃん専用ペットホテル~湘南藤沢より~

湘南藤沢から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族皆でご旅行の間、ノンのホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

7

こんにちは~❣

こちらは、『ここちゃん』1才の女の子☆

5

来た時は、こんな感じでしたが・・・

19

すぐにこんな感じに・・・

13

そして、こんな感じに(笑)

怒っている訳ではありませんよ。寝起きなだけです(笑)

17 18

遊ぶのが大好きでー

16

『えものら~♡✨』

8

とっても甘えん坊さんでもあるここちゃん(*´ω`*)

10

そして、くいしん坊さんでもありました~

ご飯を作るテーブルに座り込み、抗議中(‘ω’)ノ

「ご飯まだ~?!」

9

はいはい!ただいま作りますよー!

12

たくさん食べて満足のご様子(*´ω`*)

4 3 1

お友達ともたくさん遊んで( ^ω^)・・・

14

ここちゃん、お預かり中に、色んな顔を見せてくれてありがとう(*´ω`*)

また、会えるのを楽しみにしています!🌸

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4