猫ちゃんの個室のホテル~横須賀から~

横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

お出かけの間、ノンのホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

8

こちらは、アビーちゃんと、ちくわ君です☆

アビーちゃんがお母さん♡

ちくわ君は息子ちゃんです♡

1-1

後姿は、そっくりですが、お顔の系統が違うんです(^.^)

アビーちゃんは、可愛らしいまん丸系♡

5

ちくわ君は、やっぱり男の子だがら、凛々しい感じですね♡

イケメン系♡

10 9

性格も全然違くて、

アビーちゃんは、来た時から、マイウェイ!!

ちくわ君は、ちょっと怖がりの慎重派(^.^)

アビーちゃんは、一人でたんけんたんけん( ^ω^)・・・

『ママ待って~』

6-1

大きくなってもまだまだ甘えん坊さんの、ちくわ君(*´ω`*)♡

11

自由奔放な、アビーちゃん(*^▽^*)

2

窓際でお昼寝するのがお気に入りです。

4

そして、二人はお揃いのライオンしっぽをしているのです!( *´艸`)

7

可愛すぎます~♡

3

仲良し親子♡

いいお友達でもあります♡

微笑ましいですね♡♡♡

またね( *´艸`)

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4