のんびり過ごせる猫のペットホテル~横須賀より~

横須賀から猫ちゃんホテルにお泊りに来てくれました(*’ω’*)

ママがお出かけの間、ノンのネコちゃんホテルでお預かりです🐈

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・・

8

こんにちは!

こちらは、ニャンちゅう君です☆

お名前・・世代によっては懐かしい気持ちになりますよね~( *´艸`)

ニャンちゅう君♡

可愛いのは、お名前だけではないのです!

容姿が癖になる可愛さなのです✨✨

9

💛✨じゃじゃーん✨💛

えっと・・

全然、太っていませんよ(笑)

10

ゴロ~ンゴロ~ン

ゴロ~ンゴロ~ン

あまりに気持ちよさそうで、見ているこちらもゴロゴロしたくなってきます(*´ω`*)

3

日向ぼっこしながら、

「あ~猫ってしあわせ~♡」と寛ぐニャンちゅう君ですが・・

2

紐を見せると猫が変わったように俊敏に動き出すのです!!

111213

1

そして、同じ時期にお預かり中の、お友達ともご対面してみました!

お名前が「にゃん吉くん」

最初は遠巻きに見ていたニャンちゅう君でしたが・・

4

お名前が似ているというよしみもあってか、あっという間に仲良しになりました(^.^)

5

模様も似ています♡

そして、どちらもとっても甘えん坊さんの男子♡

ニャンちゅう君、なかなかいないナイスなキャラでございました💛

また、ゴロ~ンゴロ~ンの癒し系ニャンちゅう君に、会えるのを楽しみにしています💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4