ペットホテル猫ちゃん@鎌倉

鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族皆でご旅行の間、ノンのホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

5

黒猫のカワイ子ちゃん💛

二回目のお預かりです(*^^)

7

お名前は、ご期待通り・・・

ジジちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

首輪も赤!✨

ジジちゃん&ジジのツーショット✨

8

ジジちゃんは、とっても穏やかな良い子なのです=^_^=💛

9

よしよ~し💛

すっかり慣れて、可愛がらせてくれるジジちゃん💛

6

ジジちゃんは、娘さんの大学から、お家に向かい入れられました✨

優しい娘さんとお母様に育てられて、のんびりした優しい子に育ちましたよ~😺💛

4

スタッフにも可愛がられて・・・💛

1

モフモフのお友達も出来て・・・💛

23

ジジちゃんとの楽しく過ごした時間💛

あっという間のお預かり期間でした~(*´ω`*)

また、可愛いお顔を見れるのを楽しみにしています( *´艸`)✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4