ネコちゃんのペットホテル@逗子市

逗子から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族でお出かけ中、ノンのホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

1

可愛くも凛々しい!

こちらは、エイト君♡

5才♡

2

よろしくね~(*^▽^*)

可愛いピンクのお鼻、ちょんちょん( *´艸`)♡

3

エイト君、初めてのお預かりですが、

すぐに馴染んでくれました✨

4

ペロリン♡

7

毛足が長いので、

ブラッシングもこまめにしましょうね~(=゚ω゚)ノ

8

あら!

エイト君のママが持たせてくれたの使いやすくていいわぁ✨

10

すっかり慣れて、お友達にもご挨拶です❣

5

『こんにちは~!僕、エイトだよ』

『わたし、ハルよ!』

1113

12

気が合うお友達が出来てよかったね~(*^^)

9

ぽやぽやの見た目通りの、

大らかで、

優しい、

エイト君でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4