楽しく過ごせる猫のホテル@鎌倉大船より

大船から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご旅行の間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

2

こちらのヤンチャそうなお顔をしているカワイ子ちゃんは、

ハルちゃん♡

まだ、この時は8ヶ月でした♡

76

何を見てもじゃれたくなるお年頃みたいです❣

5

絨毯のちょっとしたタグも見逃さず飛び付くハルちゃん❣

3

なにか、面白いのないかなぁ~😺✨

4

そこに、人間のお友達登場✨

ハルちゃんには、と~っても仲良しの小学生のお兄ちゃんがいるんだよね!(^^)!

代わりに、花音ちゃんに遊んでもらいましょう(*´▽`*)

98

何にでもじゃれてくれるハルちゃん✨

遊び甲斐があります!!

10

ぷへ~

ちかれた~🐈

13

そして、

こちらは、お昼寝中に起こされて

不機嫌の顔・・・笑

11

12

こちらは、お姉さんにチョッカイを出して遊ぶハルちゃん(*’ω’*)

1

色んな楽しい思い出を残してくれた、

ハルちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いハルちゃん💛

またね💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4