個性に合わせてお預かり~ネコちゃんのペットホテル@湘南藤沢より

湘南藤沢から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がご旅行中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

1

こちらは、モエちゃんです( *´艸`)💛

毛艶がとっても良くて、つるつるなめらかなモエちゃん✨

なんだか、仔猫ちゃんにも見えますが・・・

大人ですよ( *´艸`)🐈

4歳の女の子です😺

まだちょっとドキドキしているみたいです❣

4

可愛いので、思わず抱っこ❣

ひょこっと、お膝の上に💛

3

『あなた、いい人なの?』

いい人ですよ~笑(=゚ω゚)ノ

2

モエちゃん大丈夫だよ(^^)

少しの間だけど、よろしくね(*´ω`*)💛

5

少しすると、キャットタワーで遊ぶ余裕も出て来たモエちゃんです♪♪♪

お家では、相当なヤンチャをしているはず・・・✨

7

『フフフ♪♪♪』

『そうよ~♪』

『私、ベンガルだもん🐈』

ベンガルだけど、しおらしい女の子らしさの漂うモエちゃん♡♡♡

8

なぜか、アザラシさんはお嫌いみたい(/ω\)

こんな顔も可愛いですね~(*´▽`*)

6

モエちゃん、可愛かったなぁ~

また、会える日を楽しみにしているね(*´▽`*)♪

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4