ネコちゃんの為のペットホテル~横須賀より~

横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけの間、ノンのホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

1

こちらは、ラブリちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3ヶ月です🌸

体重が、1㎏未満で、

まだまだ小さい仔猫ちゃん🌸

32

飼い主様から、身体が弱いみたいとお聞きしたので、

ラブリちゃんは、リビングでお預かりしました🌸

小さいけれど、とっても一生懸命なラブリちゃん💛

12

ママさんが持たせてくれたお気に入りの白ネズミのぬいぐるみ✨

11

なんだか、ラブリちゃんと似ていて・・・

どっちがぬいぐるみなのやら❣笑

67

よくじゃれて、元気いっぱいに遊ぶラブリちゃん❣

5

クッションに隠れて追いかけっこ❣✨

ほっておくと、ずっと遊んでいそうなラブリちゃんです✨

13

仔猫ちゃんは、遊びたい盛りですが、

まだ、体力がない時期は、

お昼寝も欠かさずさせてあげないと✨

そっと抱いてあげると、ウトウトと寝始めます💛

10

9

安心して、なが~くなって寝てくれているラブリちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんて、可愛い寝顔なのでしょう💛

また、会える日を楽しみにしています💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4