遊んで過ごすネコ専用ホテル@横浜市より

横浜からニャンちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がご旅行中、猫ちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

4

にゃにゃにゃーっ❣

シアちゃん❣4ヶ月❣女子❣

67

キャットタワーは、ジャンプするまでもなくシュルシュルっと、

いつの間にか登っているという、運動神経の良さ✨

8

頂上✨

若干4ヶ月で、王者の威厳が❣

小さい小さいライオンちゃん😺💛

5

ぬいぐるみさんに、

にゃにゃにゃ攻撃!!😺

3

へへ😺

21

スタッフのお姉さんにも懐いてくれたし💛

モフモフの子ともお友達になれたし…(*’ω’*)💛

4ヶ月のシアちゃんは、色々な経験をして、お家に帰っていきました💛

そして、また2ヶ月後に遊びに来てくれました(*´▽`*)

15

じゃじゃーん✨

シアちゃん、ちょっとお姉さんになって登場❣

9

シアちゃ~ん💛

10

覚えていてくれたみたい(*´▽`*)💛

1213

今回は、黒いお友達と、

「ごはんまだ~!」

と催促です😺

1611

棚に駆け上ったり、

毛糸でじゃれたり、

14

一緒に、たくさん遊んでくれて

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても楽しかったよ~(*´▽`*)💛

シアちゃん、またね💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4