猫専用ペットホテル~鎌倉より~

鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご旅行の間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

5

こちらは、ミハイル君、10歳😺

甘えん坊さんです❣❣

へへへ😺💛

8

おうちでは、

ミーちゃん、とか、

ミーミー、って

呼ばれているんだよね💛

76

ゆったりとマイペースで、

おっとりとした性格のミハイル君(*´▽`*)

気ままに、

お外の鳥さんや、

リスさんを見るのも好きみたいです(^^)

2

気が向くと活動的になり、

キャットタワーで遊びだすミハイル君!✨

9

女の子のお友達も出来たんだよね(*^^)v

女の子の黒猫ちゃんは、

私より、ミハイル君に懐いていて、

写真を撮ろうとすると逃げちゃうんだ~。。

ミハイル君が、どしたの~って言ってますね(;^ω^)

3

ママとお兄ちゃんに、

と~っても可愛がられて

愛情たっぷりに、

すくすくと優しい男子に育ちましたよ💛

1

そんな、ミハイル君のご一家から、

昨年のクリスマスに、こんなに素敵なお花が届きました💛

華やかでありながら、

ふんわりとした温かみのあるシクラメンです💛

ありがとうございます(*´▽`*)✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4