ネコちゃん専用のペットホテル@横浜市

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけの間、ノンの猫ちゃんホテルでお泊りです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

3

こんにちは!

むぎ君です!

この時は、まだ4ヶ月でした😊

2

ちいさい むぎ君😺♡

初めての経験でドキドキ😺♡♡♡

87

かと思いきや。

むぎ君、早くもヤンチャ全開です!!✨笑

9

同じ時期にお預かり中の、お姉さんネコちゃんの『ジジちゃん』😺

10

むぎ君の事を、いつも気にかけてくれています(*´ω`*)♡♡♡

いっちょ前に、爪とぎに夢中になるむぎ君を、

優しく見守るジジちゃん( *´艸`)

46

5

むぎ君が、はしゃぎ回っていると、様子をうかがいにきてくれます(≧▽≦)✨

12

小さい むぎ君のことが、心配なのか・・・

動きが面白いからなのか・・・笑

いつも、むぎ君を目で追っているジジちゃんです( *´艸`)♡

1413

兎に角、ず~っと遊んでいる むぎ君なのです❣

11

やんちゃそうな、おかお( *´艸`)♡♡♡

1

そして

つかれて、ひとやすみ・・・

見守るジジお姉さん。

微笑ましいですね~(*´ω`*)

可愛い むぎ君♡♡♡

またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4