ネコちゃん長期のお預かり~千葉より~

千葉から猫ちゃんが長期のお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけ中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

3

こんにちは!

私は、アメリカンショートヘアーのジジちゃんです❣

絵にかいたような、まん丸のくりくりお目目がチャームポイントよ❣

私、ここに、1ヶ月間預けられるらしいの!☆

10

来たばかりの時は、さすがにドキドキして、

『カーッ!』とか、

言っちゃったけど…(/ω\)(n*´ω`*n)

8

ぜーんぜん、大丈夫だったわ~!

結構快適で、のんびり過ごしてるわ!

9

部屋もまぁまぁ広いのよ~。

お部屋で走り回ったりとか~。

キャットタワー登ったりとか~。

ミホが、紐で遊んでくれたりとか~。

ネコのシャカシャカトンネルもお気に入りよ!

14

花音も遊んでくれるから、

だ~いすき❣❣

47

でも、私、実は、

タカパパにとっても懐いているの❣

この写真を、私のパパに見せたらヤキモチ焼くかもしれないわ(´・ω・`)

62

なんせ、1ヶ月もいたものだから、

色々とな事をしたわよ!

15

この子は、ずっと一緒だった、ねこむしちゃん💛

大親友になったわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

16

お友達のしっぽにじゃれるのが日課だったの(*’ω’*)

お友達もたくさんできたわ~❣

私、もう、どんな子とも仲良し出来るわよ(*^▽^*)

12

では、最後は、得意のオスマシポーズできめます💛

またね💛

ネコちゃんにとって良い環境と感じて下さり、わざわざ、千葉から預けに来てくださいました。

ジジちゃんと過ごした1ヶ月間、私たちにとっても素敵な思い出です❣

ありがとうございます(*^^)

また、お会いできるのを楽しみにしております💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4