鎌倉のペットホテル~社会化~

鎌倉と、藤沢から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご旅行中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

13

お預かり時期が同じだった二人の男の子💛

お泊り中にとっても仲良しになりました❣

15

こちらは、鎌倉のバルくん=^_^=

カンボジア生まれだから、やっぱりどことなくカンボジアっぽい!

スタイルいいですね(*´ω`*)

「ご飯まだ~?」と催促中!

今回で二回目のお預かりです\(^o^)/

21

こちらは、藤沢から来てくれた、西湘(せいしょう)君❣

西湘バイパスを歩いていたのを見つけてもらったそうで、

度胸のある4ヶ月の男子です!

14

西湘君は、遊びたい盛りなもので・・・

バル君お兄さんは、ちょっと大変(;^ω^)♪

1211

バル君が歩いているだけで、西湘君は、面白くて仕方ないみたい(*´ω`*)♪

何かにつけて、じゃれてくる西湘君にだんだんその気になってくるバル君♪

109

二人ともスイッチ入って、じゃれ合う毎日♪

65

新しくお友達がきて、二人で一緒にご挨拶です!

バル君は、西湘君の後に続いて、なんだが見守っているかの様・・(*´ω`*)

416

模様も似ていて、本当の兄弟の様に仲良くなりました💛

微笑ましい二人の姿にこちらも楽しいお預かり期間でしたよ❣

また、再会出来る日を楽しみにしています(*´▽`*)♡✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4