フリーで遊べるネコちゃんのペットホテル~横須賀より~

横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

飼い主様がご旅行中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

6

こちらのニャニャさんは、

ココちゃんです❣

優しくて穏やかな女の子❣

1

最初は、少しドキドキしていたけれど・・・

43

あっという間に、すぐに慣れてくれました❣

1013

お友達とも仲良く遊べるようになって・・\(^o^)/

119

どんどん、ヤンチャな面を

出してくれるようになりましたよ(≧▽≦)

78

日に日に、お転婆娘になっていったココちゃんでした~❣

(≧▽≦)♪

たくさん遊んでくれてありがとう❣

ココちゃん、またね(*´▽`*)💛

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4