猫のケージレスペットホテル~鎌倉より~

ご近所・鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけの間、ノンの猫ちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆
・・・・・・・・・・

1.3

白黒ハチワレのモロ君と、三毛猫のハナちゃん(^^♪

1歳の兄妹ネコちゃんです❣

2

二人とも、来たばっかりの時は、

まだ、少し緊張してました(/ω\)

白い前足が何だかいじらしいです(≧▽≦)

76

でも、すぐに甘えん坊さんの顔を見せてくれた、ハナちゃん❣

来たばかりの、お澄ましさんのハナちゃんから一変して、

びっくりするくらいの甘えっぷりです( `ー´)ノ💛

1110

スリスリ~

スリスリスリスリ~💛

45

モロ君は・・というと、

さすが、男の子✨

一番高い場所を占領して寛ぐのが日課になりました✨

98

三毛猫ちゃんって、ツンデレちゃんが多い中で、

ハナちゃんは、ホントに珍しく、

全身でごろニャンアピールです!

毛足が長めだから、生粋の三毛猫ちゃんとは性格も違うみたい!💡

1312

逆に、モロ君は、可愛がってほしそうな素振りはゼロ(;^ω^)

とってもマイペースで、自由に過ごしています(/・ω・)/✨

イケメン顔で「やめろよ~」の流し目(笑)

1415

まだまだ子どもで可愛い兄弟猫ちゃんでした❣

性格の違いが面白くて、いいコンビです!(^^)!

お姉さんとお兄さんになった2人に、

また、会える日を楽しみにしていますね(⋈◍>◡<◍)。✧💛

・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル

☆ペットシッターノン☆

http://www.non-pet.jp/

TEL046-851-0802

<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺

<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4