快適に過ごせるネコ専用ホテル~鎌倉~

鎌倉から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけ中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

・・・・・・・・・・・

11

あたし、ミルちゃんです❣

10ヶ月の女の子です❣

お背中の模様が自慢です❣

12

あと、お顔が可愛いのも自慢です❣(≧▽≦)

10

それで、あたし、

ここのお家にしばらく預けられました🌸

ここ思ったより、寛げたわ❣

1

ここのオウチにいる子どもとも仲良くなったの❣

32

4

この子、私が飽きるまで遊んでくれるのよ❣

5

この子、私の事が大好きみたい❣

わたしも、たくさん遊んでくれるから大好きなの💖

78

9

たくさん遊んで、

たくさんお昼寝もして、

のびのび過ごしてくれた

ミルちゃんでした!!!

ありがとう(*^^)v

またね~(*^^*)✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4