遊んでお預かり!ネコ専用ペットホテル~茅ヶ崎~

茅ヶ崎から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ママ達がお出かけの間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

10

こちらは、ハチワレ猫ちゃんのトム君❣

初めて来た時、まだ、4ヶ月でした💛

911

兎に角、ヤンチャで遊びたい盛りのトム君!!

オモチャを出すと、ず~っと遊んでいます♪♪♪

2

さて、そんなトム君にお友達を作ってみようと、

試みてみます( *´艸`)💛

3

最初は、遠くから恐る恐るでしたが、

興味を抑えられず、トム君の方から

だんだんと、近づいていきます( *´艸`)www

4

で、おチビちゃん同士、すっかり仲良しさん💖

5

白黒ネコ同士でもあります( *´艸`)💖

7

それからは。。。

6

他の猫ちゃんにも、イケイケのトム君❣

8

どもっ❣

1

立派にスクスクと育つトム君❣

これからが楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4