仔猫ちゃん、個室のペットホテル~横浜より~

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけ中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

・・・・・・・・・・・

1

黒猫のノアくんです!

4ヶ月です❣

まだ、バブバブしています❣( *´艸`)

ねーここどこなの?

あなただれなの?

ママはー?

3

大丈夫だよ、ノアくん!

少しの間、ここで過ごそうね~(*‘ω‘ *)

🌸まだ小さいので、個室だけで過ごしました🌸

67

安心してくれたようで、少しづつ活動し始めました☆彡

45

おトイレもOK!!

8

お外チェックもOK!!

ノア君、立派です!

初めてのお預かり、やりとげましたね✨

112

そんなノア君が、1才のお兄さんになって、また来てくれました❣

比べてみると、小さい時と同じお顔(笑)( *´艸`)💛✨

大きくなりましたね~❣

10

今度は、せっかくなので、お友達ともご対面❣

9

びっくりしながらも、

興味はあるみたい( *´艸`)♪

12

身体は、大きくなったけど、

全然子どもなんです~。

ってママさんが言ってたとおり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中身は同じ、甘えん坊さんのノア君のままでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は、それがなんだか嬉しいのでした( *´艸`)🌸

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4