ケージレスペットホテルの猫ちゃんの過ごし方~横須賀より~

横須賀から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけの間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

2

こちら、ソマリ5ヶ月のアミちゃん❣

ちっちゃいのに、この貫禄( *´艸`)✨

きっとイケイケなのだろうと思っていましたが、

ご期待通りの、イケイケのお嬢ニャニャちゃんです❣(*´з`)❣

4

「こんにちは!」

「あたし、アミちゃんよ!」

3

「こんにちは~!」

8

「あら、あんなところにも!」

「こんにちは~!」

9

お兄さんやお姉さんたちに、

温かく見守ってもらい、

始めてのお泊りも、大丈夫みたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

67

5

年の近い男の子。

すっかりつかず離れずの仲良しに💖

10

ちっちゃいのに、アミちゃん😺立派にお泊り出来ました❣

11

「出来るわよ~!」

「何言ってるのよ!」

そして、その後も何度か遊びに来てくれて、

今では、立派なお姉さんになりました( *´艸`)💖

13

こちらが、最近のアミちゃん♡

シッターの足にしがみ付く仕草は、今でも健在です(´ω`*)

12

「いいから、あそびなさいよ~!」

14

「にゃーーーーー!!」

(笑)

可愛すぎるアミちゃん(*´з`)✨

またね~(⋈◍>◡<◍)

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4