ケージを使わないでお預かり・猫ちゃんのペットホテル~横浜より~

横浜から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

ご家族がお出かけ中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

4

ミヌエットのチコ君❣

急遽お泊りになり、当日お迎えに行きました🌸

バタバタのお預かりにも関わらず、

この感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

6

窓の外を眺めながら、

のんびりと過ごしてくれています🌸

1

全く問題なさそうですなぁ(*´з`)

という事で、

他の猫ちゃんとも過ごしてみました❣

15

「こんにちは~!」

チコ君、少しキドキしながらも

興味津々です!(*´з`)✨

2

こちらの猫ちゃんにも、

ご挨拶(*‘ω‘ *)♪

「こんにちは~!」

・・・

11

そんなこんなしているうちに、

一緒にモコモコハウスで寛いでいました❣

すっかり仲良しさんになっちゃいましたね❣

お友達出来て良かった(*^^)v

78

チコ君がお水を飲んでいると、

他の猫ちゃんがチョッカイかけて来たり…

10

夕方にカメラを覗いてみると、

3人で、会合開いていたり…

🐈🐈🐈

(おめめが光っている( ゚Д゚)✨)

12

と、なんだかんだで、忙しく過ごした数日間でした(/・ω・)/

チコ君、と~っても性格が良くて

見た目通りのホンワカした男の子でしたぁ(´ω`*)💖

チコ君、

元気に過ごしているかな~(*´ω`*)

またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4