犬の幼稚園~横浜・横須賀・逗子・葉山~

犬の幼稚園のある日の様子☆

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、ワンちゃんの個性に合わせた社会化幼稚園を行っています☆☆☆

☆☆☆犬の幼稚園はこちら→http://non-pet.jp/dog-kindergarten/☆☆☆

7

いつも幼稚園を楽しみにしてくれているフレンチブルちゃん💛

ルンルンルン♪♪♪

今日も絶好調です(‘ω’)ノ✨

6

「おはよ~❣」

「みんなに会えて嬉しいわぁ❣」

顔なじみのお友達(*´з`)

ワンちゃんは、昔々群れで暮らしていたから、お友達が大好きです💛

4

まずは、みんな集まって作戦会議。

「今日は何して遊ぶぅ~??💖」

「やっぱりまずは、追いかけっこじゃない?💖」

って、大体が追いかけっこなんですがね( ^ω^)・・・

1

そして、鬼を決める✨

2

「まずは、私が鬼~❣」

っと黒柴犬ちゃん♪

「きゃー❣」

っと逃げるフレンチブルちゃん♪♪♪

3

「まてまて~!」

イングリッシュコッカーちゃんもがんばってます❣

9

「わ~❣追い付かれちゃうわ~❣」

8

そして、とうとう追い付かれて、

「タッチ!」

さすが、黒柴ちゃん早い!

今度は、フレブルちゃん鬼ね~(*´ω`*)✨

がんばれ~!!

5

「わ~もう、みんな早いんだから~❣」

「負けないわよ~❣」

と、今日もノンのワンコさん達は平和なのでした( *´艸`)💖

☆☆☆ペットシッターノンでは、ワンちゃんの個性に合わせた社会化幼稚園を行っています☆☆☆

☆☆☆犬の幼稚園はこちら→http://non-pet.jp/dog-kindergarten/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4