犬のケージレスペットホテル~横浜・横須賀・逗子・葉山・三浦~

ワンちゃんのお預かり、ホテルのある日の様子☆

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、愛犬の個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆犬のケージレスホテルはこちら→http://non-pet.jp/dog-cageless/☆☆☆

3

こんにちは~!

お泊り中のシュナウザー君です🌸

今日は、鎌倉店のお庭にきていますよ~🌸

2

「気持ちいい天気だね~!」

イングリッシュコッカーの男の子もよく来てくれるお馴染みのメンバーです🌸

4

そこに登場したダックス君❣

今日のメンバーは、こんな感じかな?❣

10

「じゃあ、いくよ~!!♪♪♪」

11

早速、始まりました~❣

その布、どこから持ってきたの~(;^ω^)💦

5

「あ!ちょっと!2人で何やってるの!」

6

「ずる~い❣ボクも交ぜて~(≧▽≦)✨」

12

そして、一旦集合して作戦会議です🌸

「僕は、お部屋から柴犬ちゃんを呼んでくる!」

「君は、花音を呼んできて!」

13

「天気がいいんだから、お外で遊ぼうよ❣」

と、お誘いに来てくれました♪

8

「みんな~!連れて来たよ~❣」

柴犬ちゃん、しぶしぶ(;^_^A

9

みんなで遊んだほうが楽しいもんね(*´ω`)💖

「次は花音だ~!」

1

「ほら~!行くよ~!」

「みんなで遊ぼ~!♪♪♪」

7

今日も、ワンワンは、元気いっぱいなのでした。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いや~かないません…✨

☆☆☆ペットシッターノンでは、愛犬の個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆犬のケージレスホテルはこちら→http://non-pet.jp/dog-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4