ねこちゃんペットホテル~藤沢 辻堂より~

湘南の藤沢から猫ちゃんがお泊りに来てくれました🐈

お出かけの間、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

33

なんだか、女の子みたいに可愛いので、

ついつい間違えてしまうのですが・・・💛

こちらは、「はる君」、5歳です(^^)!✨

はる君、よろしくね(*´ω`*)❣

89

来たばかりの時は、ドキドキしていたはる君。

少し経つと好奇心の方が勝ったようで、たんけんたんけん✨✨

ピンクのトンネルが気に入ったようです😺❣

7

少し、ウトウトとしながら寛いでいると・・・

そこにやって来た通りすがりの猫ちゃんw🐈w

2

『はじめまして!』

と、緊張気味のはる君。

4

『ちょっとお隣いいですか?』

と、こちらは「うみ君」🐈

6

『どうぞどうぞ❣』

と猫ちゃん談議✨

5

『僕は、2日前から預けられましてねぇ』

 『そうでしたか。奇遇ですね。僕も、同じ頃にこちらのペットホテルに預けられたんですよ』

『飼い主は、旅行にいきましてね~』

『うちもですよ。たまには、こういう経験もありですな~』

とか、話してるのでしょうか。。。

1011

そして、2人は、とっても仲良しになりました❣(*^^)v

はる君の傍にいつも近寄って行く、うみ君♡

1312

はる君が、右に行けば、うみ君も右に行き。。。

はる君が、左に行けば、うみ君も左に行くの。。。

微笑ましいですね~( *´艸`)

なかよしなかよし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4