専用個室の猫のペットホテル〜横須賀より〜

 

横須賀から猫ちゃんがお泊まりに来てくれました🐈

ご家族がごお出かけの間、ねこちゃんホテルの過ごし方をご紹介します。

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

お泊まりに来てくれたのは、しらたまちゃんと・・・

キャットホテル・キャットウォーク

キャットホテル・キャットウォーク

ベンガルの、なーごちゃんの可愛い姉妹です🐱🐱

猫ホテル広々窓あり

キャットホテル部屋様子・広々窓あり

とっても仲良しの2人🐱🐱

猫姉妹ホテル様子

猫姉妹ホテル様子

猫ホテル多頭1

でも姉妹で性格が違うので、

慣れてくると意外と別行動を始めます💡٩( ‘ω’ )و

お友達と遊べるねこホテル

お友達と遊べるねこホテル

なーごちゃんは、別のお友達にも興味津々(๑>◡<๑)

猫ちゃん社会化

猫ちゃん社会化

お友達のご飯にも興味津々^^;

猫ホテルご飯の時間

猫ホテルご飯の時間

みんなに、あそぼー!と声をかけにいく🐱なーごちゃん♪( ´θ`)

キャットタワーお気に入り

キャットタワーお気に入り

しらたまちゃんは、スタッフに甘えん坊しています😻

キャットウォークでお昼寝

キャットウォークでお昼寝

なでて撫でて〜🐈💕

 

甘えん坊さんの猫ちゃん

甘えん坊さんの猫ちゃん

なーごちゃんは・・・

猫ホテル爪とぎ

猫ホテル爪とぎ

見るもの全てが楽しいかのように、

すっと遊んでいました〜😂

猫ホテル自由に遊べるお部屋の様子

猫ホテル自由に遊べるお部屋の様子

元気で何よりです😻😻♪

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店(猫・ウサギ)>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店(犬・猫)>神奈川県横須賀市平作