猫ちゃん専用・楽しいホテル〜鎌倉より〜

鎌倉の猫ちゃんがお泊まりに来てくれました🐈

ご家族がご旅行中、ノンのねこちゃんホテルでお預かりです☆彡

・・・・・・・・・・・

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

キャットホテル1

初めてのお泊まり、ざらめ君、1才!

アメショとスコティッシュのハーフ💡

下から見ている子は、小さな時からきてくれている、

プアラニちゃんです!

キャットホテル3

最初は、個室でのんびり過ごしていたけれど、

フリースペースに出て遊べるようになりました。

4キャットホテル5キャットホテル6

面倒見の良い優しいお姉さんが一緒でよかったね〜😊

キャットホテル7

ざらめ君、チュールに目がない💖

キャットホテル8

すっかり甘えん坊💖

キャットホテル9

可愛いですね〜💖

こちらもすっかりメロメロ💖

キャットホテル10キャットホテル11

広々と窓の外を眺めるのも気持ちよさそうです。

12

初めてのお泊まり、ざらめ君、楽しそうでよかった〜

ペットホテル13

ん・・・?

ペットホテル14

・・・・・😻😅

15

プアラニちゃん、まだおチビなざらめ君が気になるようです😅

お優しい💖

16

いつも気にかけてくれてありがとうね❣️

17

「ママ〜」

「僕、初めてのお泊まりがんばれました〜😼」

ざらめ君、とっても良い子でしたね❣️

またね❣️(๑>◡<๑)

☆☆☆ペットシッターノンでは、猫ちゃんの個性に合わせてお預かりしています☆☆☆

☆☆☆猫ちゃんのホテルはこちら→http://non-pet.jp/cat-cageless/☆☆☆

 

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4

対応エリア:横浜市・藤沢市・茅ヶ崎市・逗子市・三浦市葉山郡・横須賀市・川崎市・その他お問合せください。