ペットホテルご利用のお客様より<小太郎ちゃん>

小太郎ちゃんは、ノンのホテルに一ヶ月ちょっとの間、お預かりしていました。

小太郎ちゃんがお家に帰ってから一週間が過ぎた頃、小太郎ちゃんのパパ  よりメールをいただきました。

因みに、小太郎ちゃんは女の子です。ワンちゃんを飼ったら小太郎にすると娘様がお決めになられたそうです(*´▽`*)

小太郎3a>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
小太郎ちゃんの飼い主様より

長い間の小太郎の幸せな時間をありがとうございました。

朝早くから小太郎と長い山道の散歩をして、夜も仕事から早めに帰って、すぐに小太郎と長い山道の散歩をしています。

ノンさんでは、たくさんの方々、ニャンニャン、ワンワンに囲まれて、いつも走り回って自由な生活でしたから、生活のリズムに反動が出ない様にとの配慮からですが、お蔭でこちらも運動の機会が増えました。

小太郎は、賑やかな民家で美味しそうな香りが漂ってくる場所に、時々引きずられる様に入って行きそうになります。

以前はそんなことは無かったのでノンさんファミリーと猫さん、ワンちゃん達の世界に近い雰囲気をそこに見つけて、懐かしさで近寄って行くのだと分かりました。

そんな時には、小太郎をそっと抱き上げて、その場を2人で味わいつつ離れます。小太郎の気持ちが理解できます。

皆様に小太郎を可愛がっていただき、本当に幸せな時間だったことを、帰省してからの小太郎の様子や素振りで感じます。

感謝いたします。

ありがとうございました。



小太郎1 小太郎2

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4