愛犬ホテル~鎌倉のモグちゃん~

1

ある5月の晴れた日。

気持ちよくて爆睡のモグちゃん。

 

常連さんの鎌倉のモグちゃんは、

小さいころからずっと来てくれています。

モグちゃんんは、小さい頃からお昼寝が大好き♪

 

 

 

2

 

 

モグちゃん、

お散歩いくよ~

 

「やったー!(^O^)/」

 

 

 

3

 

モグちゃん、

今日の散歩コースは、どこがいいかしら??

 

畑の横道を歩いていると、、、

 

 

 

 

4

 

そら豆、発見!

インゲン・・・

いろんな野菜さん達・・・

 

 

 

 

5

 

 

「私の好きな お芋がないわね~」

 

 

 

 

 

6

 

お芋は 土の中なのよっ(^O^)

 

「あっ そ~なんだ~!(‘Д’)」

 

 

 

 

7

 

 

金柑も、小さな実をつけています。

 

 

 

 

 

 

8

 

のどかな、5月の散歩道。

豊かな自然に囲まれて、のんびりと散策♪♪♪

 

 

 

 

 

9

 

あっ!

竹林の中に・・・

 

 

 

 

 

10

 

ハイキングコースの看板、発見!!

 

行ってみよう!!

 

 

 

 

11

 

たどり着いたのは、菖蒲園。

緑が、丁度、美しい季節です。

 

 

 

 

 

12

 

モグちゃんとは、

色んな散歩コースを歩いたけれど、

 

このコースは初めてだね!

 

 

 

13

 

菖蒲園の裏口。

そこから、ぐる~~っと廻って、、、

 

 

 

 

 

14

菖蒲園の正面入口へ・・・到着!(^^)!

 

・・・・

「え~!!!

私は入れないの?!犬だから?!」

 

 

 

15

 

 

なが~いお散歩から帰って

 

 

 

 

 

16

グッスリ 気持ちよさそうに、

また、お昼寝タイムに入ったモグちゃんでした(-_-)zzz

(*´ω`*)

 

モグちゃん、

お疲れ様~‼(^O^)/☆

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4