猫ちゃんホテル~茅ヶ崎のエムちゃん~

 

 

1ケージを使わない、猫ちゃんのフリーのホテルを探して、

鎌倉のノンのホテルまで来てくれました。

 

茅ヶ崎からのお客様。

 

12歳のエムちゃんです。

 

はじめまして(#^^#)

一週間、よろしくね!!

 

エムちゃんは、とっても人見知りで怖がり屋さんなんだそうです。。。

 

 

 

2

 

ご持参の、エムちゃんのタオルで隠れ家を作ってあげました♪

 

気に入ったようで、お顔をなめなめ・・・

 

少し、安心してくれたようです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

エムちゃん、

寝心地はいかがですか~?

 

のぞいてみると、

 

クリクリのおめめで、

 

「なによ・・・」

 

てな具合で、まだ少し警戒しているようです(;_;)

 

でも、まだいいのよ・・・

 

焦らずに、信頼関係を築いていきましょ(*´ω`*)

 

 

4

 

そして、、、

来てから、2時間ほどたった頃・・・

 

「あなたの事、しりたいにゃ~」

「あなた、いい人かにゃ~」

 

匂いチェックして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

合格、いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

うれしいなぁ(*´▽`*)

 

初日で、もう仲良しになってくれたエムちゃん☆

 

とっても怖がりでおうちの人以外には触らせてくれないと聞いていたので

 

こんなに早く信頼してくれて、うれしいよ!

 

エムちゃん(*´▽`*)♪

 

 

 

 

 

7

 

 

エムちゃん、撫でてもらうのが

大好きなようで、

 

私の顔を見ると

 

ゴロゴロいって、

撫でて~♡と甘えてくれます。

 

 

 

 

 

8

お泊りしている間、

毎日、なでなで、ゴロゴロ♪

 

二日目からは、

猫じゃらしにも興奮してじゃれて遊びました!

そして、朝、見に行くと、

キャットタワーのぬいぐるみを全部落として

夜な夜な遊んでいるというヤンチャっぷり!!

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

12才とは思えない、

無邪気な明るいエムちゃんでした!!

 

また、会えるのを楽しみにしています(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 


猫ちゃんのホテルはこちら

 

愛犬・愛猫 フリーのペットホテル
☆ペットシッターノン☆
http://www.non-pet.jp/
TEL046-851-0802
<鎌倉店>神奈川県鎌倉市浄明寺
<横須賀店>神奈川県横須賀市平作5-6-4